千葉のデリヘル文句なし

千葉に用事があって行った時、たまにはデリヘルでもと思いスマホで検索。

数件良さそうなお店がヒットしました。

ですが、ホームページを見る限りどこも良さそうです。

口コミも悪くありません。

ですので、優柔不断な私は迷いに迷いました。

選択肢が多すぎるのも困ります。

結局何をして欲しいかでは選べずに、新規割引があるところで、一番好みの女の子がいるところにしました。

今までの経験上、こういった選び方をすると失敗する事が多いです。

何をして欲しいか、そこがはっきりしていないと欲求不満のまま終わってしまうんですよね。

で、今回もそんな感じで終わるんだろうなっと思ったんですが・・・いい意味で期待を裏切られました。

時間いっぱいの焦らしがコンセプトのところだという事で、かなりギリギリを見極めてプレイしてくれます。

溜めに溜めてって感じ。

この辺の駆け引きというか、見極めはさすがに慣れているのか絶妙です。

淡白な感じでさっさと終わらそうなんて微塵も感じません。

時間いっぱいまで使って、限界まできたところでフィニッシュ。

たまたまその子が当たりだったのか、そのお店の教育がすごいのか、千葉のデリヘルのレベルが高いのか、何一つ不満の無い一時を過ごす事が出来ました。

千葉のデリヘル、素晴らしいです。

★おすすめデリヘル★
千葉デリヘルぽっちゃり爆乳隊

仙台のデリヘルは最高

先日、観光で仙台に行きました。仙台はアーケード街が発展しているので、雨の心配もなく遊べるので安心して楽しめました。さて、ビジネスホテルで、ほっとしていると、なんだかむずむずしてきました。街を歩いている女性がきれいだったので、ぜひ、この仙台で風俗に行きたかったからです。なのでまずはいろいろな風俗情報を、一階にあったパソコンで調べていると、デリヘルのサイトに行きあたりました。なのでそのサイトの電話番号を控えて、部屋に帰り、電話を掛けました。女性の希望を聞かれたので、胸が大きくて、痩せている子といいました。あまり太った人が来なければ、別にどんな子でもいいなと思いました。そしてしばらくすると女性が来ました。思っていたよりもかわいい女性で、この女性とならHなことをしたいと思えたので良かったです。一緒にお風呂に入って、おいしい牛タンのお店の情報などを教えてもらいました。Hなこともしたかったですが、女性と楽しく話したい気分もありました。ひとしきり楽しく話した後に、フェラをしてもらい、その後素股をしてもらいました。私は騎乗位が好きなので、ずっと騎乗位の素股で最後に果てるまでサービスを受けました。女性は礼儀正しく誠実な人なので好感をもちました。

池袋のデリヘルってどうよ?

池袋には、たくさんのデリヘル店がありますよね。ですから、もちろんと言って良いのでしょうか、あたりもあればはずれもあります。けれども、それは池袋が悪いというよりも、そしてまたデリヘル店が悪いというよりも、デリヘル嬢に左右されることが多いですね。

ですから、一時期は「このデリヘル店、めっちゃカワイイ子多いって!」などと、周囲の風俗仲間にオススメしていたデリヘル店であっても、3ヶ月ぶりに利用してみたところ、とんでもない地雷嬢にあたったりすることもありました。それは池袋だけではなく、新宿や五反田などの風俗店でも、同じことはあると言えるのでしょうけれど。

ですからこそ、池袋のこのデリヘルだからと気を抜かずに、定期的な女の子のチェッックは必要ですよね。そして、インターネット上の風俗口コミのチェックもなかなか忘れてはいけないでしょう。すべてを鵜呑みにするわけにはいかないのですが、しかしすべてがウソだとは言えない程度の参考情報はあるのです。だからこそ、デリヘルを利用する際には、なんとなくでもインターネット上の口コミチェックは欠かせませんね。

しかし、池袋の風俗店にも言えることなのですが、「自作自演?」とも思われる書き込みもありますので、見極めの目は必要ですね。